スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぷちまる。】の生体発送について

今回は、どんな感じでお家まで届くかをご紹介します。

気に入った子がいましたら、ショッピングカートに必要な項目を記入していただきます。

その後、こちらから確認のメールをお送りします。

午前中に受け取れる日にちを確認し、梱包代などを含めた金額をご案内します。


到着には日を要する地域もあります。
その場合は最短で発送できるように空輸を使うこともあります。
料金はちょっと高くなってしまうのですが、マウスのストレスを考えたら、なるべく次の日にお家について欲しいので、そこはご理解ください。


箱の外には、こういった注意のシールを貼ります。
輸送3

中をあけると、まず、ご挨拶と説明書が入っています。
マウスの誕生日、ごはんについてなど書いた書類などです。
説明書を読んでいただいて、署名をしていただき、こちらへ同封の封筒に入れて返送していただきます。

大切な書類ですので、1枚はお家で保管してください。

輸送

そして、マウスはこのようにオスとメスは別々に分けてケースに入っています。

誕生日が違う子などの場合はその子、その子で別のケースの中に入れて、お家へお届けします。

ケースの中は、床材にマウスフードを少しと、水分をとるためのゼリー、簡単な隠れ家が入っています。

そしてこれからの時期は寒い時期になりますので、保温の為にペット輸送用のカイロを入れます。
このペット輸送用のカイロは、36時間は、40度を保持するというもので、発送してお家に届く間に寒くならないようになっています。

だいたい営業所へ持ち込んで、ご自宅へ午前中に届く間は暖かい状態を維持してくれます。

外のダンボールには酸素が入るように穴を開けて、中にはクッションになるものと、保温になるように新聞紙などの詰め物をします。

輸送2

そのほかに入っているものは、【ぷちまる。】で食べていたフードと、床材、おやつなどを一緒に入れます。
フードは、栄養成分がちゃんとわかるものを使っていますので、安心してあげてください。


その他、お近くの営業所留めをご希望の方や、発送に関して何かご希望がある場合は出来る限りお応えしていきたいと思っていますので、なんなりとお申し付けください。

カラーマウスなどは、なかなかお近くのペットショップでは売っていないこともあります。
そういった方に、安心して利用してもらえるように、スタッフ一同頑張っています。

購入前のご質問もどんどんしてください。

お家の大事な家族を迎えるのですから、疑問や不安などはきちんと解決された上での購入をおすすめします。

【ぷちまる。】は、お客様が、納得されるまで、誠意ある対応でご説明していきたいと思います。

shop →「ぷちまる。」ショップはコチラ←shop
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「ぷちまる。」プロフィール
カラーマウス、純血パンダマウスなど自家繁殖の生体を中心に、通販にて販売しています。

「ぷちまる。」
ショップはコチラ

↑↑↑↑

愛くるしい小動物をお家に♪
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
記事などのご質問はなるだけ詳しく書いてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

【ぷちまる。】掲示板
飼育相談などお気軽にどうぞ♪
掲示板はコチラ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。