FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちまる。のパンダマウスの紹介



【ぷちまる。】です。

「パンダマウス」「ジャパーニーズファンシーマウス」「純血パンダマウス」…

色々呼ばれている「ぱんだまうす」。

気に入って、繁殖されている方も少なくないかもしれませんね。

画像は、当店でこの間生まれたキッズです。
もう新しいお家が決定しました♪

small-male-panda-B2.jpg

当店のパンダマウスちゃんのお顔や柄を気に入ってくださるお客様が多く、ショップのカートには、予約受付のみに現在はなっております。

すぐに欲しい!と探されていらっしゃる方にご案内出来ず、とても残念です。

パンダマウスと言っても、お顔や柄はそれぞれ。

ショップでは、一匹一匹写真を撮って、気に入った子を選んでもらいたいと思っております。

small-male-panda-B.jpg

お店によって、若干柄などの入り方などに違いがあります。

当店の「ジャパニーズファンシーマウス」は、有名なマウスのキャラクターのようなお顔をイメージして、繁殖しております。

具体的には…

●目がハッキリ、パッチリ大きくみえる子。

●お耳が丸くて、ピンと立っている子。

●お顔の柄が、なるべく左右バランスがとれている子。

●黒がハッキリとした濃い毛並みの子。

●体に入る柄は、スポットでお尻に多く入る子。

small-female-panda-B2.jpg

ネット通販ですと、どうしても実際の生体を見る事ができないのがデメリットですが、当店ではイメージがつくようにと、完全に1匹ごとに写真を撮り、個体管理しています。

どうしても、同じようなお顔の子を繁殖していますので、みんなパッとみると同じように見えてしまうのですが、
ちょっとした違いを見つけて、ショップで飼育しています。

性格もその子によって、違うのでそういったことも記録しております。

例えば、

「誕生日・男の子・目に柄がかかる子・お尻をつつむような柄・性格はおっとりさん」

「誕生日・女の子・目に柄がかからない子・お尻に丸い小さなスポット・性格は物怖じしない興味津々」

などなど…。

パンダマウスが好きなスタッフでないと、ここまで管理できません…。
从*´ ヮ`)

small-male-panda-C4.jpg

お客様に案内するため用の画像をカメラで撮影するときは、チョコチョコ動いてしまうので、とっても大変ですが、喜んでくださるお客様の顔を想像しながら、日々ショップでは奮闘しています。


お客様からの声で、とても嬉しいのは、

「写真より、実物の方がかわいかった」

「とてもキメ細かな対応で安心して注文できた」

「元気な子で、人懐っこくすぐに慣れてくれた」

本当にありがとうございます!!

panda3.jpg

通販店のデメリットをなるべくカバーするように、対応しております。

今回はそんなショップのパンダマウスさんをたくさん紹介したく、画像を多めにアップしました。

いかがでしょうか?

少しでも【ぷちまる。】が皆様の身近なショップとして感じていただけますように。

↓ショップ
shop →「ぷちまる。」ショップはコチラ←shop

↓生体総合案内*メール
mailお問い合わせメールはコチラ

↓生体優先案内予約*メール
mail予約案内登録のメールはコチラ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「ぷちまる。」プロフィール
カラーマウス、純血パンダマウスなど自家繁殖の生体を中心に、通販にて販売しています。

「ぷちまる。」
ショップはコチラ

↑↑↑↑

愛くるしい小動物をお家に♪
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
記事などのご質問はなるだけ詳しく書いてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

【ぷちまる。】掲示板
飼育相談などお気軽にどうぞ♪
掲示板はコチラ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。